適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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2013年度の申入れ・差止請求関連
脱毛サロンに対し広告表示に関する申入れを行ない、回答を受領しました(2014年1月16日)
埼玉消費者被害をなくす会1年間の差止請求関連活動報【PDF 127KB】(2014年1月16日)
テレコムクレジット株式会社から、「差止請求書」に対する「回答書」が届きました(2013年12月10日)(2013年12月19日)
株式会社サイバーエージェントから、「差止請求書兼申入書」に対する「回答書」が届きました (2013年12月9日)(2013年12月19日)
テレコムクレジット株式会社に対し、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました(2013年12月6日)(2013年12月16日)
株式会社サイバーエージェントに対し、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました(2013年12月2日)(2013年12月16日)
テレコムクレジット株式会社から、「申入れ」に対する「回答書」が届きました(2013年9月11日)
(株)全国メンタルケアセンターに対する、「申入れ」を終了しました(2013年9月11日)
テレコムクレジット株式会社に対し、「決済代行契約に関する不当条項の使用停止もしくは修正」を求め申入れを行ないました(2013年9月11日)
埼玉消費者被害をなくす会 この間の事業者へ是正を求める取り組み報告(2013年7月31日)
熊谷美容外科に対する、「景品表示法に違反する広告上の表示使用差止めを求める申入れ」を終了しました(2013年6月5日)(2013年7月12日)
なくす会が熊谷美容外科に対し、「景品表示法に違反する広告上の表示」の使用差止を申入れ(2013年4月16日)

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