開催目的
- 啓発活動に必要な知識と最新の消費者被害の事例を学び、見守りや啓発活動に役立てることを目的にします
■地区別サポーターフォローアップ研修の主な内容
- 世の中の変化から新たな消費者被害の状況や手口を学びます。
- 消費生活相談の傾向や件数、消費者保護関連法の改正などについて学びます。
2022年度フォローアップ研修
○研修の内容、 詳細は8月24日に発送しましたご案内を覧ください。
【日時 ・会場】
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会場 |
日程 |
募集定員 |
1 |
春日部市民活動センター (ぽぽら春日部) 会議室1・2 |
9月30日(金)13時〜15時 |
40人 |
2 |
熊谷市男女共同参画推進センター (ハートピア) 会議室 |
10月5日(水)13時30分〜15時30分 |
40人 |
3 |
ウエスタ川越 活動室1 |
10月18日(火)10時〜12時 |
40人 |
4 |
ウイズユーさいたま
セミナー室1.2.3 |
10月26日(水)10時〜12時 |
40人 |
5 |
リリックおがわ 会議室1・2 |
11月15日(火)13時30分〜15時30分 |
40人 |
6 |
オンライン |
12月10日(土)13時〜15時 |
40人 |
※会場での講座は、参加者に検温、アルコール消毒にご協力いただき、会場の換気に留意し開催します。
■申込方法
下記の内容をE-mailに貼り付けて、送信してください。
1.氏名(ふりがな):
2.お住まいの市町村名:
3.昼間ご連絡のとれるTEL:
4.ご希望の日程: 年 月 日 曜日
5.会場までの交通費を支給致しますので、ご記入ください
①公共交通機関名: ※対象は電車・バスに限ります
②経路:
③往復合計金額:
6.連絡事項等:
※複数名のお申込の場合にも、お1人ずつご記入し送信してください
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