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申込方法
サポーターフォローアップ研修のご案内
(参加対象者は養成講座を受講し、サポーターに登録された方のみとなります)

開催目的

  • 啓発活動に必要な知識と最新の消費者被害の事例を学び、見守りや啓発活動に役立てることを目的にします

■地区別サポーターフォローアップ研修の主な内容

  • 世の中の変化から新たな消費者被害の状況や手口を学びます。
  • 消費生活相談の傾向や件数、消費者保護関連法の改正などについて学びます。

2022年度フォローアップ研修

○研修の内容、 詳細は8月24日に発送しましたご案内を覧ください。

【日時 ・会場】

  会場 日程 募集定員
1 春日部市民活動センター
(ぽぽら春日部) 会議室1・2
9月30日(金)13時〜15時 40人
2 熊谷市男女共同参画推進センター
(ハートピア) 会議室
10月5日(水)13時30分〜15時30分 40人
3 ウエスタ川越 活動室1 10月18日(火)10時〜12時 40人
4 ウイズユーさいたま
セミナー室1.2.3
10月26日(水)10時〜12時 40人
5 リリックおがわ 会議室1・2 11月15日(火)13時30分〜15時30分 40人
6 オンライン 12月10日(土)13時〜15時 40人

※会場での講座は、参加者に検温、アルコール消毒にご協力いただき、会場の換気に留意し開催します。

■申込方法

下記の内容をE-mailに貼り付けて、送信してください。

1.氏名(ふりがな):

2.お住まいの市町村名:

3.昼間ご連絡のとれるTEL:

4.ご希望の日程: 年 月 日 曜日

5.会場までの交通費を支給致しますので、ご記入ください

①公共交通機関名:   ※対象は電車・バスに限ります

②経路:

③往復合計金額:

6.連絡事項等:

※複数名のお申込の場合にも、お1人ずつご記入し送信してください

お申し込みはこちら

このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。