埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)は、消費者力アップ学習会Vol.3を、2015年2月23日(月)、浦和コミュニティセンター第13集会室において開催します。この学習会では、『なぜ複雑? 携帯・スマホの契約』というテーマで、のちのちトラブルにならないために契約時に確認しておくべきことなどを消費生活コンサルタントの木村嘉子さんにお話しいただきます。市民、消費者団体の皆さまの参加をお待ちします。定員80名、参加費無料・事前申込み必要!!です。案内チラシをご覧ください。
学習会案内チラシはこちら【PDF:178KB】
<消費者力アップ学習会Vol.3 開催概要>
- ◇主 催:
- NPO法人埼玉消費者被害をなくす会
- ◇日 時:
- 2015年2月23日(月) 10時〜12時
- ◇場 所:
- 浦和コミュニティセンター第13集会室 (地図)
-
- (JR浦和駅 東口徒歩1分 浦和パルコ上 コムナーレ10階 駐車場あり(有料))
- ◇テーマ:
- 『なぜ複雑? 携帯・スマホの契約』〜のちのちトラブルにならないために〜
-
- 講師:木村 嘉子さん(消費生活コンサルタント)
- ◇参加費:
- 無料・要申込み・先着順80名まで
<申し込み・お問い合わせ先>
特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
電話:048(844)8972(受付:平日10時〜16時)
FAX:048(844)8973
|