内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い(情報受付フォーム)
寄付のお願い
その他の活動報告

埼玉消費者被害をなくす会主催 消費者力アップ学習会Vol.3

『なぜ複雑? 携帯・スマホの契約』〜のちのちトラブルにならないために〜

 

 埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)は、消費者力アップ学習会Vol.3を、2015年2月23日(月)、浦和コミュニティセンター第13集会室において開催します。この学習会では、『なぜ複雑? 携帯・スマホの契約』というテーマで、のちのちトラブルにならないために契約時に確認しておくべきことなどを消費生活コンサルタントの木村嘉子さんにお話しいただきます。市民、消費者団体の皆さまの参加をお待ちします。定員80名、参加費無料・事前申込み必要!!です。案内チラシをご覧ください。

「『なぜ複雑? 携帯・スマホの契約』〜のちのちトラブルにならないために〜」チラシ

学習会案内チラシはこちら【PDF:178KB】

<消費者力アップ学習会Vol.3 開催概要>

◇主   催:
NPO法人埼玉消費者被害をなくす会
◇日   時:
2015年2月23日(月) 10時〜12時
◇場   所:
浦和コミュニティセンター第13集会室 (地図)
 
(JR浦和駅 東口徒歩1分 浦和パルコ上 コムナーレ10階 駐車場あり(有料))
◇テーマ:
『なぜ複雑? 携帯・スマホの契約』〜のちのちトラブルにならないために〜
 
講師:木村 嘉子さん(消費生活コンサルタント)
◇参加費:
無料・要申込み・先着順80名まで

<申し込み・お問い合わせ先>

特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048(844)8972(受付:平日10時〜16時)

FAX:048(844)8973

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。