埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)は、消費者力アップ学習会Vol.3を、2020年3月2日(月)、浦和コミュニティセンター第13集会室において開催します。
そもそも施設の種類とサービスの違いは何?施設選びの時や、契約の時に注意することは?
高齢者施設のトラブルって、どんなトラブルがあるの?
いざという時に困らないために、早めに「施設」の情報を得ましょう!
多くの皆さまの参加をお待ちしています。
定員80名、参加費無料・事前申込み必要!!です。案内チラシをご覧ください。
学習会案内チラシはこちら【PDF:425KB】
<消費者力アップ学習会Vol.3開催概要>
- ◇主催:
- NPO法人埼玉消費者被害をなくす会
- ◇日時:
- 2020年3月2日(月)10時〜12時
- ◇場所:
- 浦和コミュニティセンター第13集会室 (地図)
(JR浦和駅 東口徒歩1分 浦和パルコ上 コムナーレ10階 駐車場あり(有料))
- ◇テーマ:
- 高齢者施設の選び方〜お金、契約、入居後のトラブル防止のために〜
講師:太田 差惠子さん(介護・暮らしジャーナリスト)
- ◇参加費:
- 無料・要申込み・先着順80名まで
<申し込み・お問い合わせ先>
特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
電話:048(844)8972
受付:平日10時〜16時(12時〜13時を除く)
FAX:048(829)7444
|