内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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埼玉消費者被害をなくす会主催 消費者力アップ学習会Vol.3

高齢者施設の選び方

(有料老人ホーム・老人保健施設・サービス付高齢者向け住宅・ケアハウス等)

〜お金、契約、入居後のトラブル防止のために〜

 

 埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)は、消費者力アップ学習会Vol.3を、2020年3月2日(月)、浦和コミュニティセンター第13集会室において開催します。

 そもそも施設の種類とサービスの違いは何?施設選びの時や、契約の時に注意することは?

 高齢者施設のトラブルって、どんなトラブルがあるの?

 いざという時に困らないために、早めに「施設」の情報を得ましょう!

 多くの皆さまの参加をお待ちしています。

 定員80名、参加費無料・事前申込み必要!!です。案内チラシをご覧ください。

学習会案内チラシはこちら【PDF:425KB】

<消費者力アップ学習会Vol.3開催概要>

◇主催:
NPO法人埼玉消費者被害をなくす会
◇日時:
2020年3月2日(月)10時〜12時
◇場所:
浦和コミュニティセンター第13集会室 (地図)
(JR浦和駅 東口徒歩1分 浦和パルコ上 コムナーレ10階 駐車場あり(有料))
◇テーマ:
高齢者施設の選び方〜お金、契約、入居後のトラブル防止のために〜
講師:太田 差惠子さん(介護・暮らしジャーナリスト)
◇参加費:
無料・要申込み・先着順80名まで

<申し込み・お問い合わせ先>

特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048(844)8972

受付:平日10時〜16時(12時〜13時を除く)

FAX:048(829)7444

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