埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)は、消費者力アップ学習会Vol.1を、2020年9月19日(土)、浦和コミュニティセンター第15集会室において開催します。
そもそも施設の種類とサービスの違いは何?施設選びの時や、契約の時に注意することは?
高齢者施設のトラブルって、どんなトラブルがあるの?いざという時に困らないために、早めに「施設」の情報を得ましょう!
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員132名の会場ですが募集人数を45名としております
- 当選者にのみハガキをお送りします。 ハガキを送付後の感染状況によって、急きょ中止となった場合は、電話にてご連絡いたします。
定員45名、参加費無料・事前申込みが必要です。定員を超えた場合抽選となります。
案内チラシ及び下記開催概要を必ずご確認ください。
学習会案内チラシはこちら【PDF:429KB】
<消費者力アップ学習会Vol.1開催概要>
- ◇主催:
- NPO法人埼玉消費者被害をなくす会
- ◇日時:
- 2020年9月19日(土)10時〜12時
- ◇場所:
- 浦和コミュニティセンター第15集会室(地図)
(JR浦和駅 東口徒歩1分 浦和パルコ上 コムナーレ9階 駐車場あり(有料))
- ◇テーマ:
- 高齢者施設の選び方 〜お金、契約、入居後のトラブル防止のために〜
講師:太田 差惠子さん(介護・暮らしジャーナリスト)
- ◇参加費:
- 無料
◆要申込み・定員45名 必須事項:氏名(フリガナ)、住所、緊急時の連絡先
定員を超えた場合抽選。当選者のみ9月10日を目途にハガキをお送りします。
<申し込み・お問い合わせ先>
特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
- FAX:
- 048(829)7444
- E-mail:
- nakusukai.05@saitama-k.com
- ハガキ:
- 〒330-0064 さいたま市浦和区岸町7-11-5 埼玉消費者被害をなくす会宛て
- 電話:
- 048(844)8972受付:平日10時〜16時(12時〜13時を除く)
※業務縮小中のため、電話がつながらない場合があります。
お手数ですがおかけ直しください |