内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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埼玉消費者被害をなくす会主催 消費者力アップ学習会Vol.1
高齢者施設の選び方
(有料老人ホーム・老人保健施設・サービス付高齢者向け住宅・ケアハウス等)
〜お金、契約、入居後のトラブル防止のために〜

 

 埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)は、消費者力アップ学習会Vol.1を、2020年9月19日(土)、浦和コミュニティセンター第15集会室において開催します。

 そもそも施設の種類とサービスの違いは何?施設選びの時や、契約の時に注意することは?

 高齢者施設のトラブルって、どんなトラブルがあるの?いざという時に困らないために、早めに「施設」の情報を得ましょう!

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員132名の会場ですが募集人数を45名としております
  • 当選者にのみハガキをお送りします。 ハガキを送付後の感染状況によって、急きょ中止となった場合は、電話にてご連絡いたします。

 定員45名、参加費無料・事前申込みが必要です。定員を超えた場合抽選となります。

 案内チラシ及び下記開催概要を必ずご確認ください。

学習会案内チラシはこちら【PDF:429KB】

<消費者力アップ学習会Vol.1開催概要>

◇主催:
NPO法人埼玉消費者被害をなくす会
◇日時:
2020年9月19日(土)10時〜12時
◇場所:
浦和コミュニティセンター第15集会室(地図
(JR浦和駅 東口徒歩1分 浦和パルコ上 コムナーレ9階 駐車場あり(有料))
◇テーマ:
高齢者施設の選び方 〜お金、契約、入居後のトラブル防止のために〜
講師:太田 差惠子さん(介護・暮らしジャーナリスト)
◇参加費:
無料

◆要申込み・定員45名 必須事項:氏名(フリガナ)、住所、緊急時の連絡先

定員を超えた場合抽選。当選者のみ9月10日を目途にハガキをお送りします。

<申し込み・お問い合わせ先>

特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

FAX:
048(829)7444
E-mail:
nakusukai.05@saitama-k.com
ハガキ:
〒330-0064 さいたま市浦和区岸町7-11-5 埼玉消費者被害をなくす会宛て
電話:
048(844)8972受付:平日10時〜16時(12時〜13時を除く)

※業務縮小中のため、電話がつながらない場合があります。

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