埼玉消費者被害をなくす会は、2020年度も「消費者被害アンケート・めやすばこ」を実施中です。
アンケートの配布・報告などを通じ、消費者への啓発・被害の未然防止のために活用します。
内容
『コロナ禍の生活の変化』
コロナ禍でどのような媒体から情報を得ていたのか、どのような生活の変化があったのか、困ったことは何か、またトラブルに遭ったことはあるか、などについてお聞きします。
目的
コロナ禍で、消費者がどのように情報収集し、生活がどのように変化し、どのようなトラブルに遭ったのかなどについて調査し、集計結果をもとに、当会の活動につなげます。
配布回収方法
@ 下記アンケートフォームまたはQRコードを読み取る場合:
各自で回答後、送信してください。
URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfCqc7pB7FPD3sQS9QfSgAD79wig-PkLxfzcxU6vySKy49NqQ/viewform?usp=sf_link
A 印刷した調査用紙を使用して回答いただく場合:
調査用紙を下記まで郵送またはFAX送信してください。
印刷用アンケート用紙はこちら【PDF:300KB】
- 送付先:
- 〒330-0064
さいたま市浦和区岸町7-11-5 埼玉消費者被害をなくす会 事務局
FAX:048-829-7444
回答締切り
2020年12月21日(月)
(送付が間に合わない場合等は下記事務局まで連絡お願いします)
問い合わせ先
適格消費者団体・特定適格消費者団体
NPO法人埼玉消費者被害をなくす会 事務局 (担当: 田中)
電話:048−844−8972
FAX:048−829−7444 |