内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い(情報受付フォーム)
寄付のお願い
その他の活動報告

消費者被害アンケート・めやすばこ『コロナ禍の生活の変化』にご協力ください

 

 埼玉消費者被害をなくす会は、2020年度も「消費者被害アンケート・めやすばこ」を実施中です。

 アンケートの配布・報告などを通じ、消費者への啓発・被害の未然防止のために活用します。

内容

『コロナ禍の生活の変化』

コロナ禍でどのような媒体から情報を得ていたのか、どのような生活の変化があったのか、困ったことは何か、またトラブルに遭ったことはあるか、などについてお聞きします。

目的

コロナ禍で、消費者がどのように情報収集し、生活がどのように変化し、どのようなトラブルに遭ったのかなどについて調査し、集計結果をもとに、当会の活動につなげます。

配布回収方法

@ 下記アンケートフォームまたはQRコードを読み取る場合:

各自で回答後、送信してください。

URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfCqc7pB7FPD3sQS9QfSgAD79wig-PkLxfzcxU6vySKy49NqQ/viewform?usp=sf_link

A 印刷した調査用紙を使用して回答いただく場合:

調査用紙を下記まで郵送またはFAX送信してください。

印刷用アンケート用紙はこちら【PDF:300KB】

送付先:
〒330-0064
さいたま市浦和区岸町7-11-5 埼玉消費者被害をなくす会 事務局
FAX:048-829-7444

回答締切り

2020年12月21日(月)

(送付が間に合わない場合等は下記事務局まで連絡お願いします)

問い合わせ先

適格消費者団体・特定適格消費者団体

NPO法人埼玉消費者被害をなくす会 事務局 (担当: 田中)

電話:048−844−8972

FAX:048−829−7444

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。