「スマートサポートプラン改定のご報告」書面はこちら【PDF:1.06MB】
これまでの経緯
- 2016年3月28日:パソコン販売・修理・買取事業者の株式会社ピーシーデポコーポレーションに対して、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」送付
※これまでの経緯、差止請求書はこちら
- 同年4月4日:8月を目途に規約の改定を検討するとの「回答書」を受領
※回答書はこちら
- 同年8月2日:面談実施(当該事業者のサービス内容についての説明など)
- 同年9月1日:規約の改定に関する回答を9月中にとの連絡
- 同年9月26日:「スマートサポートプラン改定のご報告」受領
<問い合わせ先>
適格消費者団体・特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
電話:048−844−8972
|