内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い(情報受付フォーム)
寄付のお願い
差止請求・被害回復関連

(株)ピーシーデポコーポレーションから、
「スマートサポートプラン改定のご報告」を受領しました。

 

「スマートサポートプラン改定のご報告」書面はこちら【PDF:1.06MB】

これまでの経緯

  • 2016年3月28日:パソコン販売・修理・買取事業者の株式会社ピーシーデポコーポレーションに対して、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」送付
    これまでの経緯、差止請求書はこちら
  • 同年4月4日:8月を目途に規約の改定を検討するとの「回答書」を受領
    回答書はこちら
  • 同年8月2日:面談実施(当該事業者のサービス内容についての説明など)
  • 同年9月1日:規約の改定に関する回答を9月中にとの連絡
  • 同年9月26日:「スマートサポートプラン改定のご報告」受領

<問い合わせ先>

適格消費者団体・特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。