適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第2回期日変更のお知らせ(2017年5月22日)
「埼玉消費者被害をなくす会 第14回通常総会」案内(2017年5月8日)
埼玉消費者被害をなくす会2016年度第9回活動委員会報告(2017年4月26日)
(有)ワイズエステートに対し「申入書」を送付しました(2017年4月24日)
(有)台企画に対し「申入書」を送付しました(2017年4月24日)
「なくす会ニュースレター 第66号」を発行しました(2017年4月7日)
消費者被害アンケー・トめやすばこ《クレジットカードについて》まとめ(2017年4月5日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第1回期日が終了しました(2017年4月5日)
2016年度第6回理事会報告(2017年3月31日)
株式会社アプラスから、差止請求書に対する回答書を受領しました(2017年3月22日)
2016年度第8回活動委員会報告(2017年3月21日)
(株)ディー・エヌ・エーから「再申入書」に対する「回答」を受領しました(2017年3月17日)
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」報告(2017年3月16日)
株式会社アプラスに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行ないました(2017年2月27日)
IR SAKURA(アマゾンギフト券買取事業者)からの回答がありません(2017年2月22日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の裁判期日が決まりました(2017年2月21日)
株式会社モイストから、申入書に対する回答を受領しました(2017年2月15日)
2016年度第7回活動委員会報告(2017年2月14日)
(株)ディー・エヌ・エーに対し「再申入書」を送付しました(2017年2月13日)
(株)福栄エンタープライズから「申入書」に対する回答を受領しました(2017年2月6日)
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」案内(2017年2月3日)
2016年度第5回理事会報告(2017年2月3日)
(株)福栄エンタープライズに対し「申入書」を送付しました(2017年1月31日)
株式会社NTTドコモに対して、差止請求訴訟を提起しました(2017年1月25日)
2016年度第6回活動委員会報告(2017年1月23日)
「なくす会ニュースレター 第65号」を発行しました(2017年1月20日)
株式会社アプラスから、申入書に対する回答を受領しました(2017年1月16日)
事業者向けアンケート「クレジットカードセキュリティ対策について」まとめ【PDF:161KB】(2017年1月6日)
年頭所感「地域の消費者被害防止に向けたなくす会の役割発揮を」(2017年1月5日)

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