適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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新着情報
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第3回期日が終了しました(2017年10月13日)
株式会社アプラスに対し問合せを行ない、回答を受領しました。(2017年9月22日)
消費者庁「消費者団体訴訟制度シンポジウム」が開催されます【PDF:528KB】(2017年9月20日)
2017年度第3回活動委員会報告(2017年9月14日)
(株)豆腐の盛田屋から「申入書」に対する「回答書」を受領しました(2017年9月14日)
「独立行政法人国民生活センター法等の一部を改正する法律の施行に向けた内閣府令(案)及びガイドライン(案)に関する意見」を提出しました(2017年9月13日)
「消費者契約法の見直しに関する意見」を提出しました(2017年9月13日)
(株)豆腐の盛田屋に対し「申入書」を送付しました(2017年9月11日)
2017年度第2回活動委員会報告(2017年9月6日)
消費者力アップ学習会Vol.1「クレジットカード、安全に使えていますか?」を開催しました(2017年9月6日)
株式会社ディ−・エヌ・エーから、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」に対する回答を受領しました (2017年8月21日)
有限会社台企画に対し消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました(2017年8月21日)
株式会社ディー・エヌ・エーに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました(2017年8月1日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第2回期日が終了しました(2017年7月31日)
消費者力アップ学習会Vol.1「クレジットカード、安全に使えていますか?」案内(2016年7月25日)
2017年度第1回活動委員会報告(2016年7月24日)
「なくす会ニュースレター 第68号」を発行しました(2016年7月15日)
「お知らせ」を更新しました(2016年7月3日)
埼玉消費者被害をなくす会第14回通常総会報告(2016年6月30日)
「団体概要」を更新しました(2016年6月29日)
株式会社モイストから、「申入書」に対する「回答書」を受領しました(2017年6月22日)
2016年度第11回活動委員会報告(2017年6月15日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第2回期日が決まりました(2017年6月6日)
2016年度第7回理事会報告(2017年5月31日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第2回期日変更のお知らせ(2017年5月22日)
(有)ワイズエステートから「申入書」に対する「回答」を受領しました(2017年5月16日)
「なくす会ニュースレター 第67号」を発行しました(2017年5月15日)
2016年度第10回活動委員会報告(2017年5月11日)
「埼玉消費者被害をなくす会 第14回通常総会」案内(2017年5月8日)
2016年度第9回活動委員会報告(2017年4月26日)
(有)ワイズエステートに対し「申入書」を送付しました(2017年4月24日)
(有)台企画に対し「申入書」を送付しました(2017年4月24日)
「なくす会ニュースレター 第66号」を発行しました(2017年4月7日)
消費者被害アンケー・トめやすばこ《クレジットカードについて》まとめ(2017年4月5日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第1回期日が終了しました(2017年4月5日)
2016年度第6回理事会報告(2017年3月31日)
株式会社アプラスから、差止請求書に対する回答書を受領しました(2017年3月22日)
2016年度第8回活動委員会報告(2017年3月21日)
(株)ディー・エヌ・エーから「再申入書」に対する「回答」を受領しました(2017年3月17日)
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」報告(2017年3月16日)
株式会社アプラスに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行ないました(2017年2月27日)
IR SAKURA(アマゾンギフト券買取事業者)からの回答がありません(2017年2月22日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の裁判期日が決まりました(2017年2月21日)
株式会社モイストから、申入書に対する回答を受領しました(2017年2月15日)
2016年度第7回活動委員会報告(2017年2月14日)
(株)ディー・エヌ・エーに対し「再申入書」を送付しました(2017年2月13日)
(株)福栄エンタープライズから「申入書」に対する回答を受領しました(2017年2月6日)
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」案内(2017年2月3日)
2016年度第5回理事会報告(2017年2月3日)
(株)福栄エンタープライズに対し「申入書」を送付しました(2017年1月31日)
株式会社NTTドコモに対して、差止請求訴訟を提起しました(2017年1月25日)
2016年度第6回活動委員会報告(2017年1月23日)
「なくす会ニュースレター 第65号」を発行しました(2017年1月20日)
株式会社アプラスから、申入書に対する回答を受領しました(2017年1月16日)
事業者向けアンケート「クレジットカードセキュリティ対策について」まとめ【PDF:161KB】(2017年1月6日)
年頭所感「地域の消費者被害防止に向けたなくす会の役割発揮を」(2017年1月5日)

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