適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い
寄付のお願い
新着情報
2018年度第1回活動委員会報告(2018年7月12日)
(株)ディー・エヌ・エーに対して、差止請求訴訟を提起しました(2018年7月9日)
「団体概要」を更新しました(2018年6月29日)
埼玉消費者被害をなくす会第15回通常総会・記念講演報告(2018年6月29日)
(株)NTTドコモに対する差止請求控訴審の第1回期日が決まりました(2018年6月15日)
総会記念・特定適格消費者団体認定記念講演案内(2018年6月14日)
2017年度第12回活動委員会報告(2018年6月6日)
「アメニティ申込書」の改善を確認できたため、申入れ活動を終了しました(2018年5月21日)
2017年度第11回活動委員会報告(2018年5月21日)
(有)台企画に対する差止請求訴訟で和解が成立しました(2018年5月18日)
「埼玉消費者被害をなくす会 第15回通常総会」案内(2018年5月11日)
「なくす会ニュースレター 第73号」を発行しました(2018年5月10日)
株式会社NTTドコモ差止請求訴訟判決について(2018年5月1日)
「特定適格消費者団体」の認定を受けました(2018年4月27日)
2017年度第10回活動委員会報告(2018年4月23日)
消費者被害アンケート・めやすばこ《電力・ガス自由化について》まとめ(2018年4月3日)
AIG損害保険(株)に対する申入れ活動を終了しました(2018年4月2日)
(有)台企画に対する差止請求訴訟の第1回期日が終了しました(2018年3月28日)
「なくす会ニュースレター 第72号」を発行しました(2018年3月28日)
2017年度第9回活動委員会報告(2018年3月16日)
消費者力アップ学習会Vol.3「“あの手この手”の消費者被害」報告(2018年3月9日)
適格消費者団体として3回目となる認定更新を受けました(2018年3月9日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第5回期日が終了しました(2018年2月22日)
2017年度第8回活動委員会報告(2018年2月21日)
(株)ピーシーデポコーポレーションに対する差止請求活動を終了しました(2018年2月16日)
(株)トゥエンティフォーセブンに対し「申入書」を送付、「回答」を受領しました(2018年2月16日)
(株)エムアンドエムに対し「申入れ」を行い、「回答」を受領しました(2018年2月9日)
(株)豆腐の盛田屋に対する申入れ活動を終了しました(2018年2月7日)
消費者力アップ学習会Vol.3「“あの手この手”の消費者被害」案内(2018年2月1日)
株式会社アメニティに対し「申入書」を送付、「回答」を受領しました(2018年2月1日)
(株)トーソーコンストラクションに対し、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行ないました(2018年2月1日)
有限会社 台企画に対して、差止請求訴訟を提起しました(2018年1月29日)
(有)ワイズエステートに対する申入れ活動を終了しました(2018年1月29日)
AIU損害保険株式会社に対し「申入書」を行い、回答を受領しました(2018年1月23日)
2017年度第7回活動委員会報告(2018年1月22日)
「なくす会ニュースレター 第71号」を発行しました(2018年1月22日)
年頭所感「活動の幅をさらに広げましょう」(2018年1月5日)

過去情報はこちら

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。