内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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2024年度第1回活動委員会報告(2024年7月5日)
(株)ALPACAに対し「申入書」を送付、「回答書」を受領しました(2024年7月1日)
埼玉消費者被害をなくす会第21回通常総会報告(2024年6月26日)
(株)Ozに対する申入れ活動を終了しました(2024年6月11日)
(株)ネクストイノベーションに対する申入れ活動を終了しました(2024年6月11日)
令和6年度消費者支援功労者表彰 内閣府特命担当大臣表彰(2024年6月10日)
2023年度第12回活動委員会報告(2024年6月4日)
埼玉消費者被害をなくす会 第21回通常総会について(2024年5月29日)
hairju(株)に対し「再申入書」を送付、「回答」を受領しました(2024年5月28日)
ライフティ(株)に対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回口頭弁論が終了しました。 (2024年5月22日)
「なくす会ニュースレター 第109号」を発行しました(2024年5月20日)
(株)PURCHASEに対し「申入書」を送付、「回答書」を受領しました(2024年5月10日)
2023年度第11回活動委員会報告(2024年5月9日)
設立20周年記念講演「消費者団体訴訟制度の歴史をふりかえって」案内(2024年4月23日)
ライフティ(株)に対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回期日が決まりました(2024年4月18日)
2023年度第10回活動委員会報告(2024年4月12日)
消費者被害アンケート・めやすばこ《終活について》まとめ(2024年4月5日)
ライフティ(株)から信用情報機関への延滞情報登録に関する「回答書」が届きました(2024年4月4日)

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