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2015年度の新着情報
埼玉消費者被害をなくす会2015年度第5回理事会報告(2016年3月31日)
(株)ピーシーデポコーポレーションに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました。(2016年3月31日)
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第60号」を発行しました(2016年3月30日)
消費者被害アンケート・めやすばこ『機能性表示食品について』まとめ(2016年3月18日)
2015年度第8回活動委員会報告(2016年3月14日)
消費者力アップ学習会Vol.3『機能性表示食品・表示の見方』報告(2016年2月26日)
2015年度第7回活動委員会報告(2016年2月22日)
埼玉消費者被害をなくす会2015年度第4回理事会報告(2016年2月1日)
2015年度第6回活動委員会報告(2016年1月22日)
(株)リクルートホールディングスから、「申入れ」に対する「回答書」を受領しました(2016年1月18日)
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第59号」を発行しました(2016年1月15日)
「電気通信事業法等の一部を改正する法律の施行等に伴う電気通信事業の利用者保護に関する省令等の整備案」に関し、意見を提出しました(2016年1月8日)
消費者力アップ学習会「機能性表示食品・表示の見方」案内(2016年1月8日)
年頭所感「大きな転換の年です」(2016年1月1日)
(株)NTTドコモから、「申入れ」に対する「回答書」を受領しました(2015年12月25日)
なくす会出前講座に新メニューが加わりました(2015年12月18日)
2015年度第5回活動委員会報告(2015年12月15日)
(株)リクルートホールディングスに申入れを行ないました(2015年12月8日)
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第58号」を発行しました(2015年12月5日)
(株)NTTドコモに申入れを行ないました(2015年12月4日)
消費者庁・国民生活センターの地方移転に反対する意見書を提出しました【PDF171KB】(2015年12月3日)
埼玉消費者被害をなくす会2015年度第3回理事会報告(2015年12月2日)
消費者力アップ学習会『契約トラブル注意報〜Q&Aから学ぼう〜』報告(2015年11月30日)
なくす会は「アンケート・めやすばこ」を実施中です(2015年11月25日)
埼玉県委託事業「消費者被害防止サポーター フォローアップ研修」報告(2015年11月12日)
(株)ピーシーデポコーポレーションから、「申入れ」に対する「回答書」を受領しました(2015年11月12日)
埼玉消費者被害をなくす会 この間の事業者へ是正を求める取り組み報告【PDF119KB】(2015年10月22日)
(株)ピーシーデポコーポレーションに申入れを行ないました(2015年10月22日)
2015年度第3回活動委員会報告(2015年10月16日)
特定商取引法専門調査会「中間整理」に対する意見書を提出しました(2015年10月9日)
なくす会「消費者力アップ学習会Vol.2」案内(2015年10月2日)
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第57号」を発行しました(2015年10月2日)
埼玉消費者被害をなくす会2015年度第2回理事会報告(2015年9月28日)
2015年度第2回活動委員会報告(2015年9月14日)
消費者力アップ学習会『閉店しない“閉店セール”から考える消費者被害』報告(2015年9月1日)
2015年度第1回活動委員会報告(2015年7月17日)
なくす会「消費者力アップ学習会Vol.1」案内(2015年7月16日)
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター第56号を発行しました」(2015年7月16日)
『消費者裁判手続特例法の施行に伴う政令(案)、内閣府令(案)、ガイドライン(案)等に関する意見』を提出しました(2015年7月10日)
埼玉消費者被害をなくす会2015年度第1回理事会報告(2015年7月9日)
埼玉消費者被害をなくす会2014年度第7回理事会報告(2015年7月9日)
埼玉消費者被害をなくす会第12回通常総会報告(2015年6月30日)
団体概要、活動内容を最新版に差し替えました(2015年6月29日)
2014年度第11回活動委員会報告(2015年6月15日)
埼玉消費者被害をなくす会2014年度第6回理事会報告(2015年5月26日)
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第55号」を発行しました(2015年5月18日)
2014年度第10回活動委員会報告(2015年5月18日)
2014年度第9回活動委員会報告(2015年5月7日)
埼玉消費者被害をなくす会 第12回総会案内(2015年5月1日)
大学学生寮管理運営事業者に対し申入れ活動を行なっています(2015年4月2日)
『消費者被害アンケー・トめやすばこ』まとめ(2015年4月2日)

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