内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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差止請求・被害回復関連

ライフティ株式会社に対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の
第3回期日が終了しました

 

 第3回弁論準備期日が10月1日(火)16時30分から行われました。次回は令和6年12月10日(火)15時00分から、第4回期日(弁論準備手続き)が行われる予定です。

 ※弁論準備手続きのため傍聴はできません

これまでの経過

2023年12月13日

ライフティ(株)に対し、「問合せ」を送付しました【PDF:174KB】

2024年01月19日

ライフティ(株)から「回答」を受領しました【PDF:417KB】

2024年01月26日

ライフティ(株)に対し、「通知書兼申入書」を送付しました【PDF:179KB】

2024年1月30日

信販会社ライフティ株式会社に対して、集団的被害回復訴訟を提起しました

2024年02月27日

ライフティ(株)に対し、信用情報機関への延滞情報登録に関する「申入書」を送付しました

2024年02月27日

(一社)日本クレジット協会及び経済産業省に対し、「要請書」を送付しました

2024年04月04日

ライフティ(株)から信用情報機関への延滞情報登録に関する「回答書」が届きました

2024年05月21日

ライフティ(株)に対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回口頭弁論が終了しました

2024年07月19日

ライフティ(株)に対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第2回口頭弁論が終了しました

<問い合わせ先>

適格消費者団体・特定適格消費者団体

特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

Email:nakusukai.01@saitama-k.com

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