内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い(情報受付フォーム)
寄付のお願い
利用ルール

NPO法人 埼玉消費者被害をなくす会ホームページ 利用ルール

各団体、または個人でホームページ(以下HPと略)のデータなどをご利用されるとき、この規約を遵守ください。
ルールが遵守されない場合は、ご利用をお断りすることがあります。
 
1. 知的所有権
このHPに掲載されている「写真・記事・資料・調査結果」などに関する著作権は、埼玉消費者被害をなくす会(以下この会と略)に帰属します。
2. 利用範囲
(1) 目的:埼玉消費者被害をなくす会の活動の発展を図ること、消費者の立場に立って消費者の利益を守ることを目的とし、この会の信頼を損なわないこととします。
(2) 対象:埼玉消費者被害をなくす会の構成メンバー、および消費者被害をなくす活動を推進する組織・団体、または個人。
(3) 引用に当たって:基本的に「言い換え、作り変え」は不可とします。(例:主文の一部を異なった意味に転用することなど)
3. 利用方法
このサイトに掲載されている「写真・記事・資料・調査結果」は、コピーまたはダウンロードしてご利用下さい。利用に当たっては、「出典の明示」を条件とします。
4. 利用料金
基本的に無償です。
5. その他
(1) ここに定めていない事項については、埼玉消費者被害をなくす会(事務局)との合意に基づいて行うものこととします。
(2) このルールは、埼玉消費者被害をなくす会において予告なく改訂する場合があります。
(3) 窓口: 埼玉消費者被害をなくす会 事務局
〒330-0064 
  埼玉県さいたま市浦和区岸町7-11-5
  TEL:048-844-8972

2007年7月30日より適用

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。