内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター No.31」を紹介します
〜第8回総会案内、国セン見直し「中間整理」、表彰2件など〜
 

 埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)の発行する「なくす会ニュースレター No.31」(2011年5月30日発行)を紹介します。この「ニュースレター」は、年5回発行されるものです。

 「No.31」には、6月27日開催予定の「第8回総会案内」、なくす会のこの間の活動報告、国民生活センターの在り方の見直しに係るタスクフォース「中間整理」の紹介、消費者庁「消費者支援功労者表彰」の「ベスト消費者サポーター章」の受賞、全国消団連「いきいき消費者行政パートナーシップ表彰」の受賞、埼玉消費者大会第1回プレ学習会(6月8日)案内などを紹介しています。

●「第8回総会案内」と「記念講演」のお知らせ(No.31より抜粋)

公告「埼玉消費者被害をなくす会 第8回総会案内」(2011年5月9日掲載)

<問い合わせ先>

埼玉消費者被害をなくす会 事務局 電話:048−844−8971

 

 

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