内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター No33」を紹介します
〜「生活関連事業調査報告速報」、≪消費者被害アンケート・めやすばこ≫案内など〜
 

 埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)では、会の活動をお知らせするニュースレターを年5回発行しています。このたび、「なくす会ニュースレターNo.33」(2011年9月30日発行・A4版・4頁)を発行しました。

 今号では、8月30日に開催した「消費者力アップ学習会報告」、「埼玉県市町村における消費生活関連事業調査報告」速報、消費者被害アンケート「めやすばこ」(今回は「訪問販売・電話勧誘トラブル」)への協力のお願い、この間の活動報告を掲載したほか、日弁連「地方消費者行政充実強化のためのシンポジウム」の案内などを紹介しています。

 是非ダウンロードしプリントアウトして、日常の活動にご利用ください。

「なくす会ニュースレター No33」その1 「なくす会ニュースレター No33」その2
「なくす会ニュースレターNo.33」はこちら(PDF 1.5 MB)

<問い合わせ先>

埼玉消費者被害をなくす会 事務局 電話:048−844−8971

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