内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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差止請求・被害回復関連

「受診及び医療保護入院支援同意書・契約書における不当条項の改善」を求める申入れを終了

〜「(株)全国メンタルケアセンター」〜

 

 適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会は、「申入書兼お問合せ」「再申入れ書」において、受診及び医療保護入院支援同意書・契約書における不当条項に対し修正を求めていましたが、現在、医療搬送業務が行われていないことが確認できたため、申入れ活動を終了しました。

<問い合わせ先>

適格消費者団体・特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

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