内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第45号」を発行しました

 

 埼玉消費者被害をなくす会(さいたま市浦和区)の会報「なくす会ニュースレター 第45号」(2013年9月30日発行・A4版・4頁)を発行しました。このニュースレターは、年6回発行しています。

≪目次≫

P1
消費者力アップ学習会Vol.1報告 「スマホのアプリ、ここがキケン!」
P2
なくす会・申入れ活動報告(2013年8月〜9月)
P3
「アンケート・めやすばこ」協力のお願い、消費者力アップ学習会「クレジットカード決済のしくみとトラブル」(仮)案内
P4
第49回埼玉県消費者大会案内等

<<おことわり>>「最近の被害事例より」のうち、2013.9.17埼玉県消費生活支援センターメールマガジンより抜粋の記事は、同メールマガジンの中で参照として掲載された情報(2012.6.14更新)でした。

「なくす会ニュースレター 第45号」1ページ 「なくす会ニュースレター 第45号」2ページ
「なくす会ニュースレター 第45号」3ページ 「なくす会ニュースレター 第45号」4ページ
「なくす会ニュースレター第45号」はこちら(PDF 672KB)

<問い合わせ先>

埼玉消費者被害をなくす会 事務局 電話:048−844−8972

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