内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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差止請求・被害回復関連

(株)NTTドコモから、申入れに対する回答書を受領しました

 

 株式会社NTTドコモに対して、当該事業者の使用する約款中の「約款の変更」「請求書の発行に関する料金の支払義務」に関する条項の使用停止、もしくは適切な条項への修正を求め、2015年11月30日付けで申入れを行なっていましたが、同年12月24日付けで回答書を受領しました。

回答書はこちら【PDF:109KB】

2015.11.30申入書はこちら【PDF:185KB】)

<問い合わせ先>

適格消費者団体・特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

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