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申入れ・差止請求関連

株式会社アメニティに対し「お問合せ」を送付、「回答」を受領しました
アメニティ申込書の改善が確認できたため、申入れ活動を終了しました

 

 入院時の日用品等レンタルサービスを行う株式会社アメニティに対し、2018年4月4日付けで「お問合せ」を送付、同年4月10日付けで「回答」を受領しました。

 回答内容及び、「アメニティ申込書兼同意書」の表記の変更が確認できたため、5月11日付けで終了連絡文を送付、申入れ活動を終了しました。

2018.4.4付け「お問合せ」【PDF:164KB】

2018.4.10付け「回答」【PDF:514KB】

2018.5.11付け終了「連絡文」【PDF:156KB】

<問い合わせ先>

適格消費者団体・特定適格消費者団体

特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

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