適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い
寄付のお願い
その他の活動報告

「あなたの身の回りで経験した 消費者トラブル、聞かせてください!」
消費者契約トラブル110番を行ないます

 
  • ネット通販で買った美容食品、お試しのつもりだったのに、継続契約と言われた。キャンセルの電話もつながらない!
  • 火災保険を使って屋根修理ができるって、ホント?
  • 民事訴訟管理センターってとこや、法務局から、裁判するってハガキが届いたけど、大丈夫かな?

 など、この表示や契約って何かおかしい!と思ったことがあったら、ぜひお電話でお聞かせください。なくす会の専門家が話をうかがいます。

日時:
2018年(平成30年)1月15日(火)10時〜16時
電話番号:
048-844-8972
※情報提供・相談は無料ですが、通話料がかかります。

主催:適格消費者団体・特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

※消費者庁 消費者被害の実態調査(北関東地方)の一環で実施しています

「あなたの身の回りで経験した 消費者トラブル、聞かせてください!」チラシ

消費者トラブル110番チラシ【PDF:299KB】

<問い合わせ先>

埼玉消費者被害をなくす会 事務局 電話:048−844−8972

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。