内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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「あなたの身の回りで経験した 消費者トラブル、聞かせてください!」
消費者契約トラブル110番を行ないます

 
  • ネット通販で買った美容食品、お試しのつもりだったのに、継続契約と言われた。キャンセルの電話もつながらない!
  • 火災保険を使って屋根修理ができるって、ホント?
  • 民事訴訟管理センターってとこや、法務局から、裁判するってハガキが届いたけど、大丈夫かな?

 など、この表示や契約って何かおかしい!と思ったことがあったら、ぜひお電話でお聞かせください。なくす会の専門家が話をうかがいます。

日時:
2018年(平成30年)1月15日(火)10時〜16時
電話番号:
048-844-8972
※情報提供・相談は無料ですが、通話料がかかります。

主催:適格消費者団体・特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

※消費者庁 消費者被害の実態調査(北関東地方)の一環で実施しています

「あなたの身の回りで経験した 消費者トラブル、聞かせてください!」チラシ

消費者トラブル110番チラシ【PDF:299KB】

<問い合わせ先>

埼玉消費者被害をなくす会 事務局 電話:048−844−8972

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