内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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差止請求・被害回復関連

アマゾンジャパン合同会社に「再申入書」を送付、「回答」を受領しました

 

 アマゾンジャパン合同会社に対し、当該事業者の運営するサイト(Amazon.co.jp)の利用規約及びAmazonギフト券細則の一部条項について、使用停止または適切な内容に修正することを求め申入れを行っています。

2021.3.26付け「再申入書」【PDF:177KB】

2021.4.26付け「回答書」【PDF:219KB】

2022.1.26付け「再々申入書」【PDF:238KB】

2022.2.10付け「回答書」【PDF:113KB】

2022.7.1付け「ご連絡」【PDF:147KB】

2022.7.21付け「回答書」【PDF:117KB】

<問い合わせ先>

適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

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