内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い(情報受付フォーム)
寄付のお願い
その他の活動報告

令和4年度 埼玉県消費生活功労者表彰式が行われました

 

 11月2日(火)、埼玉県消費生活功労者表彰式が埼玉県知事公館で行われ、埼玉消費者被害をなくす会からの推薦で、司法書士で当会理事の古久根 章典さんが受賞しました。当日は古久根さんをはじめ、消費者団体や消費生活協同組合の活動を通して消費者の利益のために取り組んでこられた14名の方が表彰されました。

 表彰式の高柳三郎埼玉県副知事のあいさつでは、受賞者の皆さんが消費者被害防止などの消費者課題に取り組まれてきたことについて感謝が述べられるとともに、引き続き消費者被害防止のための活動への協力を呼びかけられました。

 埼玉県消費生活功労者表彰は、埼玉県が消費者団体(消費生活協同組合を含む)の活動をとおして、消費者の利益の擁護と増進に献身的活動を続け、その功績が顕著である方を対象に実施している表彰制度です。

<問い合わせ先>

適格消費者団体・特定適格消費者団体

特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。