内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い(情報受付フォーム)
寄付のお願い
差止請求・被害回復関連

(株)NTTドコモから、消費者契約法第41条に基づく
「書面による事前の差止請求」に対する回答書を受領しました

 

 株式会社NTTドコモ(本社:東京都)に対し、2016年7月7日付けで消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の請求」(以下、41条書面)として「差止請求書」を送付していましたが、8月2日付けで、「回答書」を受領しました。

回答書はこちら 2016.8.2 「回答書」【PDF:74.4KB】

<問い合わせ先>

適格消費者団体・特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。