内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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全国の適格消費者団体16団体で一斉に、
「若者の消費者契約トラブル110番」を行ないます

 
  • スマホでダイエットサプリメントが今なら100円とあったので、申し込んだら、4回購入が条件だった!
  • モデルにならないかと声をかけられて詣でる養成講座の契約をした。解約しようとしたけれど高額な入学時諸費用が返還されない!
  • 投資情報のDVD購入を勧められて契約したが、解約したい!

などの契約トラブルに関する相談・情報をお電話ください。

日時:
2017年(平成29年)12月9日(土)10時〜16時
特設電話番号:
0570-007-188(ナビダイヤル)

※電話は最寄りの適格消費者団体にかかります。

※相談は無料ですが、通話料がかかります。

※ナビダイヤルは、携帯電話のかけ放題プラン等の対象外です。通話料が発生します。

主催:
適格消費者団体16団体、全国消費者団体連絡会
後援:
消費者スマイル基金

「若者の消費者契約トラブル110番」チラシ

若者の消費者契約トラブル110番チラシ【PDF:422KB】

<問い合わせ先>

埼玉消費者被害をなくす会 事務局 電話:048−844−8972

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