内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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差止請求・被害回復関連

(株)ピーシーデポコーポレーションから、
「スマートサポートプラン改定のご報告」を受領しました。

 

「スマートサポートプラン改定のご報告」書面はこちら【PDF:1.07MB】

これまでの経緯

  • 2016年3月28日:パソコン販売・修理・買取事業者の株式会社ピーシーデポコーポレーションに対して、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」送付
    これまでの経緯、差止請求書はこちら
  • 同年4月4日:8月を目途に規約の改定を検討するとの「回答書」を受領
    回答書はこちら
  • 同年8月2日:面談実施(当該事業者のサービス内容についての説明など)
  • 同年9月1日:規約の改定に関する回答を9月中にとの連絡
  • 同年9月26日:「スマートサポートプラン改定のご報告」受領

<問い合わせ先>

適格消費者団体・特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会

電話:048−844−8972

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