被害回復関連
(株)ZERUTA関連
Salute.Lab(株)
ライフティ(株)
アマゾンジャパン合同会社
(株)プライムダイレクト
(株)アルトルイズム
ふるさと和漢堂(株)
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(株)ZERUTA
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(株)ZERUTA 授権契約の終了について
(2022年2月24日)
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(株)ZERUTA第2段階手続き参加申込みは終了しました
(2021年8月30日)
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(株)ZERUTAに支払った金額の一部が戻る手続きを開始します
(2021年5月24日)
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(株)ZERUTA対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)勝訴判決
(2021年2月26日)
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(株)ZERUTA対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第2回期日が終了しました
(2021年1月15日)
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(株)ZERUTA対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)第1回期日・第2回期日について
(2020年12月21日)
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(株)ZERUTA対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回期日について
(2020年11月2日)
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(株)ZERUTA対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回期日が再度変更になりました
(2020年10月23日)
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(株)ZERUTAに対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回期日(再日程)について
(2020年9月3日)
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(株)ZERUTA対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回期日が変更になりました
(2020年8月28日)
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(株)ZERUTA対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回期日が決まりました
(2020年7月28日)
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給与ファクタリング業者(株)ZERUTAに対し、被害回復訴訟を提起しました
(2020年6月8日)
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アマゾンジャパン合同会社
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アマゾンジャパン合同会社に対する申入れ活動を終了しました
(2020年7月28日)
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アマゾンジャパン合同会社が運営するAmazon.comにおいて「関東への配送料無料」と表示されているにも関わらず決済時に配送料が加算されることがある事象について
(2019年8月22日)
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アマゾンジャパン合同会社に対し「申入書」を送付、「回答」を受領しました
(2019年4月15日)
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(株)アルトルイズム
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(株)アルトルイズムに対する特定適格消費者団体としての申入れ活動を終了しました
(2022年8月10日)
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(株)アルトルイズムに対し「申入書」を送付、回答を受領しました
(2022年3月15日)
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Salute.Lab(株)
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Salute. Lab(株)に対する特定適格消費者団体としての申入れ活動を終了しました
(2022年11月25日)
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Salute.Lab(株)に対し「再申入書」を送付、「回答」を受領しました
(2022年8月2日)
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Salute.Lab(株)に対し「申入書」を送付、「回答」を受領しました
(2022年3月29日)
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(株)プライムダイレクト
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(株)プライムダイレクトに対する特定適格消費者団体としての問合せを終了しました
(2022年8月10日)
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ふるさと和漢堂(株)
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ふるさと和漢堂(株)に対する特定適格消費者団体としての申入れ活動を終了しました
(2022年8月10日)
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ライフティ(株)
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ライフティ(株)対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第4回期日が終了しました
(2024年12月13日)
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ライフティ(株)対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第3回期日が終了しました
(2024年10月3日)
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ライフティ(株)対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第2回期日が終了しました
(2024年7月19日)
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ライフティ(株)対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回口頭弁論が終了しました。
(2024年5月22日)
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ライフティ(株)対する共通義務確認訴訟(被害回復訴訟)の第1回期日が決まりました
(2024年4月18日)
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ライフティ(株)から信用情報機関への延滞情報登録に関する「回答書」が届きました
(2024年4月4日)
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(一社)日本クレジット協会及び経済産業省に対し、「要請書」を送付しました
(2024年2月27日)
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ライフティ(株)に対し、信用情報機関への延滞情報登録に関する「申入書」を送付しました
(2024年2月27日)
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信販会社ライフティ株式会社に対して、集団的被害回復訴訟を提起しました
(2024年1月30日)
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