内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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2016年度のその他の活動報告
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」報告(2017年3月16日)
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」案内(2017年2月3日)
「なくす会ニュースレター 第65号」を発行しました(2017年1月20日)
事業者向けアンケート「クレジットカードセキュリティ対策について」まとめ【PDF:161KB】(2017年1月6日)
年頭所感「地域の消費者被害防止に向けたなくす会の役割発揮を」(2017年1月5日)
「なくす会ニュースレター 第64号」を発行しました(2016年12月28日)
消費者力アップ学習会Vol.2「知って安心、通信販売のかしこい利用法」報告(2016年12月26日)
「なくす会ニュースレター 第63号」を発行しました(2016年10月14日)
定款変更が認証されました(2016年10月7日)
アンケート・めやすばこ『クレジットカードについてお聞きします』を実施中です(2016年10月7日)
消費者力アップ学習会Vol.1「あなたのカード情報、大丈夫?」報告(2016年9月6日)
消費者力アップ学習会Vol.1「あなたのカード情報、大丈夫?」案内(2016年8月1日)
「なくす会ニュースレター 第62号」を発行しました(2016年7月15日)
「団体概要」を更新しました(2016年7月5日)
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第61号」を発行しました(2016年5月19日)
『クレジットカードセキュリティ対策に関するアンケート』を実施中です(2016年5月18日)
消費者庁等の地方移転に関する「基本方針」に強く反対する意見書を提出しました【PDF:167KB】(2016年4月11日)

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