適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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その他の活動報告
(公社)日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会(NACS)主催「なんでも110番」のご案内(2018年10月12日)
適格消費者団体及び特定適格消費者団体の適正な業務運営を確保するための内閣府令(案)及びガイドライン(案)に関する意見を提出しました(2018年10月1日)
事業者へ是正を求める取組み報告(2017年4月〜2018年7月)【PDF:306KB】(2018年10月1日)
消費者力アップ学習会Vol.1「成年年齢が引下げになると?」報告(2018年9月13日)
ショートメールサービス(SMS)に届く、身に覚えのないメールにはご注意を(2018年8月6日)
消費者力アップ学習会Vol.1「成年年齢が引下げになると?」案内(2018年7月24日)
「なくす会ニュースレター第74号」を発行しました(2018年7月20日)
総会記念・特定適格消費者団体認定記念講演案内(2018年6月14日)
「埼玉消費者被害をなくす会 第15回通常総会」案内(2018年5月11日)
「なくす会ニュースレター 第73号」を発行しました(2018年5月10日)
「特定適格消費者団体」の認定を受けました(2018年4月27日)
消費者被害アンケート・めやすばこ《電力・ガス自由化について》まとめ(2018年4月3日)
「なくす会ニュースレター 第72号」を発行しました(2018年3月28日)
消費者力アップ学習会Vol.3「“あの手この手”の消費者被害」報告(2018年3月9日)
適格消費者団体として3回目となる認定更新を受けました(2018年3月9日)
消費者力アップ学習会Vol.3「“あの手この手”の消費者被害」案内(2018年2月1日)
「なくす会ニュースレター 第71号」を発行しました(2018年1月22日)
年頭所感「活動の幅をさらに広げましょう」(2018年1月5日)

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