適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
アクセスマップ リンク お問い合わせ サイトマップ ホーム
新着情報
団体概要
加入案内
活動案内
お知らせ
被害情報提供のお願い
寄付のお願い
その他の活動報告
消費者力アップ学習会Vol.3「“あの手この手”の消費者被害」案内(2018年2月1日)
「なくす会ニュースレター 第71号」を発行しました(2018年1月22日)
年頭所感「活動の幅をさらに広げましょう」(2018年1月5日)
埼玉消費者被害をなくす会主催 2017年度消費者力アップ学習会Vol.2 報告(2017年12月11日)
「若者の消費者契約トラブル110番」を実施しました(2017年12月10日)
「若者の消費者契約110番」を行ないます(2017年11月17日)
「なくす会ニュースレター 第70号」を発行しました(2017年11月15日)
アンケート・めやすばこ『電力自由化、ガス自由化について』を実施中です(2017年11月1日)
消費者力アップ学習会Vol.2「ネットでお買い物、便利だけど不安?!」案内(2017年10月31日)
「なくす会ニュースレター第69号」を発行しました(2017年9月25日)
消費者庁「消費者団体訴訟制度シンポジウム」が開催されます【PDF:528KB】(2017年9月20日)
「独立行政法人国民生活センター法等の一部を改正する法律の施行に向けた内閣府令(案)及びガイドライン(案)に関する意見」を提出しました(2017年9月13日)
「消費者契約法の見直しに関する意見」を提出しました(2017年9月13日)
消費者力アップ学習会Vol.1「クレジットカード、安全に使えていますか?」を開催しました(2017年9月6日)
消費者力アップ学習会Vol.1「クレジットカード、安全に使えていますか?」案内(2017年7月25日)
「なくす会ニュースレター 第68号」を発行しました(2017年7月15日)
「なくす会ニュースレター  第67号」を発行しました(2017年5月15日)
「なくす会ニュースレター 第66号」を発行しました(2017年4月7日)
消費者被害アンケー・トめやすばこ《クレジットカードについて》まとめ(2017年4月5日)
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」報告(2017年3月16日)
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」案内(2017年2月3日)
「なくす会ニュースレター 第65号」を発行しました(2017年1月20日)
事業者向けアンケート「クレジットカードセキュリティ対策について」まとめ【PDF:161KB】(2017年1月6日)
年頭所感「地域の消費者被害防止に向けたなくす会の役割発揮を」(2017年1月5日)

過去情報はこちら

個人情報保護方針 利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。