内閣総理大臣認定:適格消費者団体 特定適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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2020年度のその他の活動報告
「なくす会ニュースレター 第90号」を発行しました(2021年3月24日)
消費者力アップ学習会Vol.3「スマホ・パソコンの情報セキュリティを学ぶ」開催報告【PDF:251KB】(2021年2月12日)
新型コロナウイルスの影響によるなくす会業務縮小のお知らせ(2021年2月4日)
特定商取引法等の書面の電子化に反対する意見書を提出しました(2021年2月2日)
「なくす会ニュースレター 第89号」を発行しました(2021年1月13日)
消費者力アップ学習会Vol.3【オンライン】「スマホ・パソコンの情報セキュリティを学ぶ」案内(2021年1月5日)
年頭所感「コロナ禍でこそ 消費者の安心・安全を守る活動」(2021年1月1日)
消費者力アップ学習会Vol.2「AI製品利用時の注意点」開催報告(2020年12月28日)
株式会社ファンソルの解散について(2020年12月23日)
特定商取引法及び預託法改正に係る意見書を提出しました(2020年12月18日)
消費者力アップ学習会Vol.2「知っておこうAI製品利用時の注意点」案内(2020年12月2日)
「なくす会ニュースレター 第88号」を発行しました(2020年11月25日)
令和2年度 埼玉県消費生活功労者表彰式が行われました(2020年11月25日)
アンケート・めやすばこ「コロナ禍の生活の変化」にご協力ください(2020年10月21日)
「なくす会ニュースレター第87号」を発行しました(2020年10月2日)
消費者力アップ学習会Vol.1「高齢者施設の選び方」開催報告(2020年10月2日)
消費者力アップ学習会Vol.1「高齢者施設の選び方」案内(2020年8月11日)
「なくす会ニュースレター 第86号」を発行しました(2020年7月15日)
消費者被害アンケー・トめやすばこ《身の回りの製品事故》《キャッシュレス決済》まとめ(2020年6月16日)
新型コロナウイルスの影響によるなくす会業務縮小のお知らせ(2020年6月12日)
「なくす会ニュースレター 第85号」を発行しました(2020年5月20日)
新型コロナウイルスに便乗した消費者トラブルにご注意!(2020年4月24日)
新型コロナウイルスの影響によるなくす会業務縮小のお知らせ(2020年4月13日)

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