◆
2016年度第6回理事会報告
(2017年3月31日)
◆
(株)福栄エンタープライズに対する申入れ活動を終了しました
(2017年3月30日)
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アマトムことIR SAKURAに対する申入れ活動を終了しました
(2017年3月24日)
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(株)アプラスから、差止請求書に対する回答書を受領しました
(2017年3月22日)
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2016年度第8回活動委員会報告
(2017年3月21日)
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(株)ディー・エヌ・エーから「再申入書」に対する「回答」を受領しました
(2017年3月17日)
◆
消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」報告
(2017年3月16日)
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(株)アプラスに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行ないました
(2017年2月27日)
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IR SAKURA(アマゾンギフト券買取事業者)からの回答がありません
(2017年2月22日)
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(株)NTTドコモに対する差止請求訴訟の裁判期日が決まりました
(2017年2月21日)
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(株)モイストから、申入書に対する回答を受領しました
(2017年2月15日)
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2016年度第7回活動委員会報告
(2017年2月14日)
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(株)ディー・エヌ・エーに対し「再申入書」を送付しました
(2017年2月13日)
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(株)福栄エンタープライズから「申入書」に対する回答を受領しました
(2017年2月6日)
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消費者力アップ学習会Vol.3「携帯・スマホ・光回線“トラブル防止の注意点”」案内
(2017年2月3日)
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2016年度第5回理事会報告
(2017年2月3日)
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(株)福栄エンタープライズに対し「申入書」を送付しました
(2017年1月31日)
◆
(株)NTTドコモに対して、差止請求訴訟を提起しました
(2017年1月25日)
◆
2016年度第6回活動委員会報告
(2017年1月23日)
◆
「なくす会ニュースレター 第65号」を発行しました
(2017年1月20日)
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(株)アプラスから、申入書に対する回答を受領しました
(2017年1月16日)
◆
事業者向けアンケート「クレジットカードセキュリティ対策について」まとめ
【PDF:161KB】(2017年1月6日)
◆
年頭所感「地域の消費者被害防止に向けたなくす会の役割発揮を」
(2017年1月5日)
◆
「なくす会ニュースレター 第64号」を発行しました
(2016年12月28日)
◆
(株)ディー・エヌ・エーから回答を受領しました
(2016年12月28日)
◆
(株)アプラスに申入書を送付しました
(2016年12月26日)
◆
2016年度第5回活動委員会報告
(2016年12月26日)
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消費者力アップ学習会Vol.2「知って安心、通信販売のかしこい利用法」報告
(2016年12月26日)
◆
IR SAKURA(アマトム運営事業者)に再申入書を送付しました
(2016年12月8日)
◆
(株)ディー・エヌ・エーに申入書を送付しました
(2016年12月8日)
◆
2016年度第4回理事会報告
(2016年12月5日)
◆
2016年度第4回活動委員会報告
(2016年11月22日)
◆
2016年度第3回活動委員会報告
(2016年11月4日)
◆
IR SAKURA(アマトム運営事業者)から回答を受領しました
(2016年11月4日)
◆
「なくす会ニュースレター 第63号」を発行しました
(2016年10月14日)
◆
IR SAKURA(アマトム運営事業者)に申入書を送付しました
(2016年10月14日)
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(株)モイストに申入書を送付しました
(2016年10月14日)
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定款変更が認証されました
(2016年10月7日)
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アンケート・めやすばこ『クレジットカードについてお聞きします』を実施中です
(2016年10月7日)
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2016年度第3回理事会報告
(2016年10月3日)
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(株)ピーシーデポコーポレーションから、「改定の報告」を受領しました
(2016年10月3日)
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2016年度第2回活動委員会報告
(2016年9月21日)
◆
消費者力アップ学習会Vol.1「あなたのカード情報、大丈夫?」報告
(2016年9月6日)
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2016年度第2回理事会報告
(2016年8月15日)
◆
事業者へ是正を求める取組み報告(2015年11月〜2016年7月)
【PDF:118KB】(2016年8月15日)
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(株)NTTドコモから、差止請求書に対する回答書を受領しました
(2016年8月2日)
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消費者力アップ学習会Vol.1「あなたのカード情報、大丈夫?」案内
(2016年8月1日)
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2016年度第1回活動委員会報告
(2016年7月22日)
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「なくす会ニュースレター第62号」を発行しました
(2016年7月15日)
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(株)NTTドコモに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行ないました
(2016年7月13日)
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「団体概要」を更新しました
(2016年7月5日)
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(株)ピーシーデポコーポレーションから、申入れに対する回答を受領しました
(2016年6月29日)
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(株)ピーシーデポコーポレーションに申入書を送付しました
(2016年6月29日)
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埼玉消費者被害をなくす会第13回通常総会報告
(2016年6月29日)
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2015年度第11回活動委員会報告
(2016年6月8日)
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埼玉消費者被害をなくす会第6回理事会報告
(2016年5月31日)
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2015年度第10回活動委員会報告
(2016年5月19日)
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埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第61号」を発行しました
(2016年5月19日)
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『クレジットカードセキュリティ対策に関するアンケート』を実施中です
(2016年5月18日)
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埼玉消費者被害をなくす会第13回総会案内
(2016年4月28日)
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2015年度第9回活動委員会報告
(2016年4月12日)
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消費者庁等の地方移転に関する「基本方針」に強く反対する意見書を提出しました
【PDF:167KB】(2016年4月11日)
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(株)ピーシーデポコーポレーションから、「差止請求書」に対する回答書が届きました
(2016年4月8日)
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(株)リクルートホールディングスに対する申入れ活動を終了しました
(2016年4月6日)
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