◆
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター第48号」を発行しました
(2014年3月31日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会13年度第5回理事会報告
(2014年3月31日)
◆
なくす会2013年度第8回活動委員会報告
(2014年3月20日)
◆
テレコムクレジット(株)に対する申入れ活動を終了しました
(2014年3月19日)
◆
なくす会「消費者力アップ学習会Vol.3」報告
(2014年2月26日)
◆
なくす会第7回活動委員会報告
(2014年2月21日)
◆
『消費者被害アンケート・めやすばこ』まとめ
(2014年2月21日)
◆
なくす会第6回活動委員会報告
(2014年2月3日)
◆
(株)サイバーエージェントに対する申入れ活動を終了しました
(2014年1月24日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会13年度第4回理事会報告
(2014年1月24日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会1年間の差止請求関連活動報
【PDF 127KB】(2014年1月16日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第47号」を発行しました
(2014年1月15日)
◆
明けましておめでとうございます
(2014年1月1日)
◆
なくす会「消費者力アップ学習会Vol.3」案内
(2013年12月20日)
◆
なくす会「消費者力アップ学習会Vol.2」報告(2013年12月3日)
(2013年12月20日)
◆
テレコムクレジット(株)から、「差止請求書」に対する「回答書」が届きました(2013年12月10日)
(2013年12月19日)
◆
(株)サイバーエージェントから、「差止請求書兼申入書」に対する「回答書」が届きました (2013年12月9日)
(2013年12月19日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第46号」を発行しました
(2013年12月18日)
◆
テレコムクレジット(株)に対し、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました(2013年12月6日)
(2013年12月16日)
◆
(株)サイバーエージェントに対し、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました(2013年12月2日)
(2013年12月16日)
◆
なくす会2013年度第5回活動委員会報告
(2013年12月16日)
◆
「差止請求事例集解説セミナー」のご案内
(2013年12月6日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会13年度第3回理事会報告
(2012年12月6日)
◆
「なくす会 出前講座」をリニューアルしましたので、ご活用ください
(2013年11月22日)
◆
なくす会2013年度第4回活動委員会報告
(2013年11月21日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会2013年度第3回活動委員会報告
(2013年10月21日)
◆
消費者力アップ学習会Vol.2『クレジットカード決済のしくみとトラブル』を開催します
【PDF 188KB】(2013年10月8日)
◆
定款変更が認証されました
(2013年10月3日)
◆
商品先物取引について不招請勧誘規制維持を求める意見書を提出しました
【PDF:168KB】(2013年10月1日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター第45号」を発行しました
(2013年9月30日)
◆
「情報収集アンケート・めやすばこ」にご協力ください
(2013年9月30日)
◆
テレコムクレジット(株)から、「申入れ」に対する「回答書」が届きました
(2013年9月26日)
◆
なくす会2013年度第2回活動委員会報告
(2013年9月26日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会13年度第2回理事会報告
(2013年9月11日)
◆
なくす会「消費者力アップ学習会Vol.1」報告
(2013年9月11日)
◆
(株)全国メンタルケアセンターに対する、「申入れ」を終了しました
(2013年9月11日)
◆
テレコムクレジット(株)に対し、「決済代行契約に関する不当条項の使用停止もしくは修正」を求め申入れを行ないました
(2013年9月11日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会 この間の事業者へ是正を求める取り組み報告
(2013年7月31日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会「なくす会ニュースレター 第44号」を発行しました
(2013年7月31日)
◆
なくす会第13年度第1回活動委員会報告
(2013年7月30日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会12年度第7回理事会報告
(2013年7月18日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会13年度第1回理事会報告
(2013年7月18日)
◆
熊谷美容外科に対する、「景品表示法に違反する広告上の表示使用差止めを求める申入れ」を終了しました(2013年6月5日)
(2013年7月12日)
◆
「お知らせ」を更新しました
(2013年7月12日)
◆
なくす会「消費者力アップ学習会VOL.1」案内
(2013年7月10日)
◆
なくす会の電話番号が変わりました
(2013年7月10日)
◆
「活動案内」を更新しました
(2013年7月3日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会2012年度第10回総会報告
(2013年7月1日)
◆
「組織概要・お知らせ」を最新版に更新しました
(2013年7月1日)
◆
なくす会2012年度第11回活動委員会報告
(2013年6月21日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会 第10回総会 議題追加のお知らせ
(2013年6月6日)
◆
「なくす会ニュースレター第43号」を発行しました
(2013年5月31日)
◆
消費者被害をなくす会12年度第6回理事会報告
(2013年5月29日)
◆
なくす会2012年度第10回活動委員会報告
(2013年5月20日)
◆
埼玉消費者被害をなくす会 第10回総会案内
(2013年5月1日)
◆
なくす会2012年度第9回活動委員会報告
(2013年4月22日)
◆
なくす会が熊谷美容外科に対し、「景品表示法に違反する広告上の表示」の使用差止を申入れ
(2013年4月16日)
◆
「なくす会ニュースレター第42号」を発行しました
(2013年4月8日)
◆
『消費者被害アンケートめやすばこ《インターネット トラブル編》』まとめ
(2013年4月3日)
過去情報はこちら
»
2024年度
»
2023年度
»
2022年度
»
2021年度
»
2020年度
»
2019年度
»
2018年度
»
2017年度
»
2016年度
»
2015年度
»
2014年度
»
2013年度
»
2012年度
»
2011年度
»
2010年度
»
2009年度
»
2008年度
»
2007年度
個人情報保護方針
利用ルール
このホームページは特定非営利活動法人埼玉消費者被害をなくす会が運用しています。
無断転載禁止。転載を希望される方は上記にご連絡ください。