適格消費者団体 特定非営利活動法人 埼玉消費者被害をなくす会
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申入れ・差止請求関連
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第3回期日が終了しました(2017年10月13日)
株式会社アプラスに対し問合せを行ない、回答を受領しました。(2017年9月22日)
(株)豆腐の盛田屋から「申入書」に対する「回答書」を受領しました(2017年9月14日)
(株)豆腐の盛田屋に対し「申入書」を送付しました(2017年9月11日)
株式会社ディ−・エヌ・エーから、消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」に対する回答を受領しました (2017年8月21日)
有限会社台企画に対し消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました(2017年8月21日)
株式会社ディー・エヌ・エーに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました(2017年8月1日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第2回期日が終了しました(2017年7月31日)
株式会社モイストから、「申入書」に対する「回答書」を受領しました(2017年6月22日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第2回期日が決まりました(2017年6月6日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第2回期日変更のお知らせ(2017年5月22日)
(有)ワイズエステートから「申入書」に対する「回答」を受領しました(2017年5月16日)
(有)ワイズエステートに対し「申入書」を送付しました(2017年4月24日)
(有)台企画に対し「申入書」を送付しました(2017年4月24日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の第1回期日が終了しました(2017年4月5日)
株式会社アプラスから、「差止請求書」に対する「回答」を受領しました(2017年3月22日)
(株)ディー・エヌ・エーから「再申入書」に対する「回答」を受領しました(2017年3月17日)
株式会社アプラスに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行ないました(2017年2月27日)
IR SAKURA(アマゾンギフト券買取事業者)からの回答がありません(2017年2月22日)
株式会社NTTドコモに対する差止請求訴訟の裁判期日が決まりました(2017年2月21日)
株式会社モイストから、申入書に対する回答を受領しました(2017年2月15日)
(株)ディー・エヌ・エーに対し「再申入書」を送付しました(2017年2月13日)
(株)福栄エンタープライズから「申入書」に対する回答を受領しました(2017年2月6日)
(株)福栄エンタープライズに対し「申入書」を送付しました(2017年1月31日)
株式会社NTTドコモに対して、差止請求訴訟を提起しました(2017年1月25日)
株式会社アプラスから、申入書に対する回答を受領しました(2017年1月16日)
(株)ディー・エヌ・エーから回答を受領しました(2016年12月28日)
(株)アプラスに申入書を送付しました(2016年12月26日)
IR SAKURA(アマトム運営事業者)に再申入書を送付しました(2016年12月8日)
(株)トーソーコンストラクションに申入書を送付しました(2016年12月8日)
(株)ディー・エヌ・エーに申入書を送付しました(2016年12月8日)
IR SAKURA(アマトム運営事業者)から回答を受領しました(2016年11月4日)
IR SAKURA(アマトム運営事業者)に申入書を送付しました(2016年10月14日)
株式会社モイストに申入書を送付しました(2016年10月14日)
株式会社ピーシーデポコーポレーションから、「改定の報告」を受領しました(2016年10月3日)
事業者へ是正を求める取組み報告(2015年11月〜2016年7月)【PDF:118KB】(2016年8月15日)
株式会社NTTドコモから、差止請求書に対する回答書を受領しました(2016年8月2日)
株式会社NTTドコモに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行ないました(2016年7月13日)
株式会社ピーシーデポコーポレーションから、申入れに対する回答を受領しました(2016年6月29日)
株式会社ピーシーデポコーポレーションに申入書を送付しました(2016年6月29日)
株式会社ピーシーデポコーポレーションから、「差止請求書」に対する回答書が届きました(2016年4月8日)
株式会社ピーシーデポコーポレーションに消費者契約法第41条に基づく「書面による事前の差止請求」を行いました。(2016年3月31日)
株式会社リクルートホールディングスから、「申入れ」に対する「回答書」を受領しました(2016年1月18日)

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